お知らせブログ
-
6月といえば梅雨の季節です。雨の日が続くと気分が沈みがちになることもありますが、見方を変えれば自然の
-
「就労移行支援事業所が気になっているけれど、見学に行くのは少し不安…」 そんな気持ちを持っている方は
-
「バドミントン」を南市民体育館でしました😊 ストレス発散ができる 「久しぶりに体を動
-
梅雨の時期になると、なんとなく体が重かったり、気分が晴れなかったりすることはありませんか? 「今日は
-
職場見学 職場見学の一環としてららぽーと福岡へ行きました! 館内を見学しながらさまざま
-
「自分だけのパフェを作ろう!」を開催しました。 フルーツやチョコレート、クッキーやビスケット、生クリ
-
こんにちは!フィン藤崎です 今回の藤崎カフェは「チョコパフェを作ってみよう!」です。 イベント告知の
-
自分に合う働き方ってなんだろう? 「働きたい気持ちはあるけれど、自分に合う働き方が分からない。」 そ
-
【フィン大橋北】新しいアイデアから生まれたクラフトイベント|粘土で広がる発想の時間
「クラフトイベントでもっといろいろなことをやってみたい」 そんな利用者さんの一言から、新しいクラフト
-
こんにちは💞 フィン大橋北で定期的にExcel学習イベントを開催しています



















