運がいい人の行動☆ベスト3

こんにちは!😆

 

フィン藤崎です!

 

今日は「運がいい人の行動」についてお話します🎵

自分は運がいいなとか、運が悪いなぁって思ったことありますよね?

運がいい人はなぜ運がいいのか気になりませんか?(^^)/

そこで、私が聞いた情報を教えていきます!!参考程度に読んでください(^^)/

 

①常に笑顔!!

運がいい人に多いのは「笑顔」でいることです。楽しいから笑顔になるように笑顔でいると楽しくなります。

また、人からの印象もよいので得することが多いです。一番驚いたのは、営業マンが車を買ってもらった話です。その時は、おばあちゃんに気に入られてだそうです。

 

②プラス思考!!

とてもプラス思考です。

すべてをプラスに考えているので、失敗から、得るものもあります。あの人運がいいな、と思っているその人はすべてをプラスに考えているからそう見えるのかも知れません。

※運が悪いと思っている方は、本当に負の連鎖が起きます。

 

③チャンスを拾うのがうまい

普通の人は、失敗したとき考え、悩むかもしれません。ですが、悩んでいるときに、チャンスは待ってくれません。

運がいい人は、切り替えも早いのです。なので、チャンスにも気づくことができます。

他の人より、多くのチャンスを得られるのです!

大事なのは未来ですよね!

これからの行動があなたを作ります♪

 

どうですか?誰でも出来そうなことばっかりですよね!

皆さんもぜひ試してみてください♪♪

 

お気軽にフィン大橋・フィン大橋北・フィン藤崎へご相談ください!