外に出よう!

こんにちわ。力武です。

九州って南にあるから暖かいって思われる方が多いです。
空港や博多駅で「寒いじゃないか!」と不機嫌そうなスーツ姿の出張と思われる方をよく見ます。
実際、宮崎や鹿児島はまぁ、多少は暖かく(プロ野球でも春季のキャンプ地にするくらいですし)あるのですが、冷静になって次の地図をみてください。福岡県(福岡市)って実はそんなに南にはないんですよ💦
福岡市ここ

 

火曜日の話なのですが、そんな寒い中、貴重なぽかぽか陽気の隙間を縫ってウォーキングに行ってきました。

 

大橋駅

 

南区役所

南区図書館

この日はとても日差しも暖かく(日陰はやっぱり寒かったけど)、青空もとても広く、雲は白くぽっかり。
胸いっぱいにさわやかな空気を吸って、歩きました。
目的地の図書館で小休止。めいめいに興味のある本を手に取ったり、入り口においてあるチラシを眺めたりして過ごしました。
帰りはちょっと違う道で帰りました。
・・・今日のコースの途中に、おいしそうなパン屋さんがオープンするらしいです。楽しみです。

まずはお気軽にご連絡ください。お待ちしております。

フィン大橋では様々な支援サービスを通じて、身体障害・知的障害・精神障害(統合失調症・発達障害・自閉症スペクトラム・ADHD・うつ病・双極性障害・パニック障害・適応障害等)をお持ちの方の『働きたい!!』『就職したい!!』という将来像を、実現に導くお手伝いをさせていただいております。

就労移行支援事業所 フィン大橋
サービス管理責任者 力武 哲也
info@fin-ohashi.com / 092-511-7701

お気軽にフィン大橋へご相談ください!