COVID-19(新型コロナウイルス)対策 イン フィン藤崎

皆様 こんにちは!!天気が良い日が続いてますね!

本日は、一人でウオーキングに行ってきました。って、ポスティングです。

フィン藤崎を皆様に知って頂くために

チラシをポストに入れされせて頂いています。(#^.^#)

暑かった、暑かった、歩いて行ったのできつかった。( *´艸`)

私の名前を呼ぶ声が、大橋でお世話になった卒業生の方が、

そんな、顔を見れるだけで、疲れも足の痛みもどっかへ。

 

さて、宣言が解除されましたが、油断大敵、雨あられ?

フィン藤崎での対策を少し紹介します。

毎日、朝・昼に次亜塩素酸ナトリウム水でありとあらゆる所をフキふき

ちょっとした、大掃除くらいになっています。

それで、クリーンくりーん、

弱酸性次亜塩素酸水、常時噴霧しています。

病院介護施設保育園で使用されているものです。

インフルエンザなどの感染経路を遮断! 科学物質も除去、においなども消臭するそうです。

 

所内は窓がたくさんあるので、開けっ放し

(よく風が通ります、少し寒いくらいにもなります)

加えまして、先日、エアコンも隅から隅まで掃除、


もちろん、次亜塩素酸ナトリウム水を使って、

じゃぶじゃぶ

中まで、羽のところも、ジャブじゃぶ行きました!

 

引きこもりやうつの方、外に出たいけどと思われている方。

その一歩を一緒に歩きませんか。

フィンでは、コロナ対策も行っておりますが、一歩を踏みだしたいと思われる方の支援を行っております。

いつでも、見学・体験お待ちしております。

お電話やメールでも大丈夫です。

 

〒814-0006
福岡市早良区百道2-9-3 笠ビル2F
電話:092-707-7248
携帯:080-3953-7248
Eメール:fujisaki-info@fin-ohashi.com

フィン藤崎 清野 ゆうや

 

お気軽にフィン大橋・フィン大橋北・フィン藤崎へご相談ください!