フィン大橋のリーフレット

フィン大橋、サービス管理責任者の力武です。

私たちは、まだ見ぬあなたに、想いが、こころが、届きますように…
と一生懸命考えて、このリーフレットを作りました。

 

リーフレット表

もしかすると、ある日あなたの自宅ポストにこのリーフレットが届いているかも
びっくりさせてごめんなさい。でも安心してください。実際には、あなたがどこにいるかは私たちはわからないのです。わからないから、大きな海にボトルに詰めた手紙を流すように、街のたくさんのご家庭のポストに、もしかしたらまだ見ぬあなたの手元に届くといいな…と願いながら、たくさんたくさん、このリーフレットを託しました。

もし、そんな中のひとつが見事、あなたの手元に届いたのなら、それは素敵な奇跡

その奇跡を信じて、ちょっと勇気を出してみませんか?
まずは電話でいいので私たちとお話してみませんか?
あなたの声が聞きたいです。

明日はきっと、今日と違った明日が来る。そんな素敵なきっかけづくりのお手伝いができたらと、職員一同みんなで、あなたからのお電話を楽しみに待ってます。

まだ見ぬあなたに。
フィン大橋 職員一同より、奇跡とちょっぴりの勇気に、願いを添えて。

リーフレット裏 リーフレット中

お気軽にフィン大橋・フィン大橋北・フィン藤崎へご相談ください!