明日のウォーキング♪

こんにちは、生活支援員の橋本です。

すっかり春めいた陽気になりましたね♪

ウキウキ気分になりたいけれど、

ひのきの花粉症がピークの私は、

「鼻」詰まり中です。

とは言え、昨日の早朝、家の近所の桜が、陽ざしを浴びてとても綺麗でした。

そこで、夕方になってから、「あっ、桜の写真撮ろう!」って外に出てみたら、

朝陽を浴びたキラキラした桜の花ではなく、「アレッ」って感じでした。

ちなみにこんな感じです。

花の美しさは、天候だけではなく、

その瞬間(時間や陽の角度)も大事なんだなって改めて思いました。

そこで、明日のウォーキングは、

急遽「花見ウォーキング part1」と題して、

桜のある公園に行く予定です。

午後からです♪ 参加お待ちしてます(^^♪

 

就労移行支援事業所 フィン大橋
生活支援員  橋本 美智代
info@fin-ohashi.com / 092-511-7701

お気軽にフィン大橋・フィン大橋北・フィン藤崎へご相談ください!