2022.7.15 写真講座📸(@大橋北)

 

2022.7.15.fri    amヨガイベント pm清野さんによる写真講座

今日は午前中がヨガイベント🍃

午後は新イベント🌟清野さんによる写真講座でした!

ヨガは相変わらずの人気ぶりでした😊

写真講座もたくさんの方が参加されていました!

なかなか奥深くて初心者の私は難しい部分もありましたが

聞いていてとてもおもしろかったのと

写真がすごくキレイでした✨

こうやって灯りの上にフィルムを置くと

フィルムに写っているものがきれいに見えます

虫眼鏡で見るとより一層鮮明に見えます✨

風景の写真がすごくきれいでした🏡

========================

今回の講座で私が覚えたことが3つ!(笑)

皆さんフィルムの中は何が入っているかご存じですか?

だそうです!

知らなかったので驚きました😲

それから 

フィルムの状態のことを【ネガティブ】

写真になった状態のことを【ポジティブ】

というそうです!

これらのことを今回覚えました😊

スマホでキレイに撮れるコツなどがあれば

ぜひ教えてもらいたいですね😍

(その前に私はカメラが壊れているので修理するのが先です…😫(笑))

========================

今日は雨予報でしたがそこまで降らず…

すごく蒸し暑い1日でしたね🥵

よい3連休をお過ごしくださいませ🍃

========================

 

就労移行支援事業所 フィン大橋北イベントの見学や体験はいつでも大丈夫ですよ

イベントの日程はカレンダーをご確認下さい

お問い合わせお待ちしております↓↓↓

https://www.fin-ohashi.com/contact/

就労支援員 志賀 美友貴
kita-info@fin-ohashi.com /092-555-7534

 

 

 

お気軽にフィン大橋・フィン大橋北・フィン藤崎へご相談ください!