【お菓子とジュース】お花見ウォーキングをしてきました。

皆さん、こんにちは。

フィン大橋の松本です。

 

雨が降りそうで降らない、そんな天気が続いていますが如何お過ごしでしょうか?

肌寒いと感じる日もありますので、身体を温めながらお過ごし下さいね。

さてさて。

本日は以前にお伝えしていた通り、お花見ウォーキングを行いました(*^-^*)

やや肌寒い中ではありましたが、曇り空の中でも日が差したりとまずまずのウォーキング日和。

道中で各々ジュースやお菓子を選んで、花見スポットで愉しむ事にしました。

場所は塩原公園

光に反射する雨の後が綺麗です。

一部ですが、綺麗な桜が咲いていました。

まるでポップコーンみたいな…。

そんな桜を眺めながら、お菓子やジュースを愉しみました。

そして、僕はというと、

ヒャッホーイ

(あわわ)

ワー!!

滑り台で遊びました。

そんな僕をみて、参加された方も

ワー!!!

(ご本人様へ許可を頂いて掲載しています)

童心にかえれたひと時でした。

また3/31(木)にお花見ウォーキングを予定しているので

是非ご興味のある方はご参加下さいネ!

さぁ~て、本日の配色パターンは…

『ロマンチック・空想的な』という配色です。

いつも心にワクワクした気持ちを。

 

就労移行支援事業所 フィン大橋
支援員 松本 浩幸
info@fin-ohashi.com / 092-511-7701

お気軽にフィン大橋・フィン大橋北・フィン藤崎へご相談ください!