Zoomの使い方教えます!!

こんにちは!フィン大橋北の浅香です😊🍀

コロナによる在宅ワークが増えています。

そのため、ZoomLine電話Skypeが利用されています。

仕事でも会議や在宅ワークに用いられています。

今までは直接会ってでしか会えなかった方にも会えるようになり、

以前よりも色んな人と会えるチャンスが増えたかと思います🌸

本日の内容

  • 名前の変更
  • ログイン(IDとパスワード入力)
  • 背景の変更
  • ミュート
  • 画面共有
  • ブレイクアウトルーム

初めてZoomを使う方もいましたが、実際にやって体感してもらうと

とっても楽しいですね♪

なかなかすぐに習得するのは難しいかもしれませんが

十人十色!覚えるスピードも人それぞれ~

一つ一つ覚えていきましょう✨

就労移行支援事業所 フィン大橋北
就労支援員 浅香 咲良
info@fin-ohashi.com / 092-511-7701

お気軽にフィン大橋・フィン大橋北・フィン藤崎へご相談ください!