みんな大好きスタバの低カロリーランキング👑

こんにちは!!(^_-)-☆

今日はみんな大好きスタバの低カロリーランキングを共有していきたいと思います🎵

今回はフラペチーノ編です(^^)/ぜひ参考にしてみてくださいね😆

 

1位 マンゴーパッションティーフラペチーノ 120kcal 5%
2位 コーヒーフラペチーノ 198kcal 9%
3位 バニラクリームフラペチーノ 270kcal 12%
4位 キャラメルフラペチーノ 317kcal 14%
5位 ダークモカチップクリームフラペチーノ 321kcal 15%
6位 抹茶クリームフラペチーノ 338kcal 15%
7位 ダークモカチップフラペチーノ 352kcal 16%
8位 エスプレッソアフォガートフラペチーノ 456kcal 21%

(%は一日のカロリー摂取量に占める割合です)

 

どうですか?みなさんの好きなものはありましたか?

ダントツで低カロリーなものはマンゴーパッションティーフラペチーノでした!!

ホイップがあってこのカロリーはすごいですよね!逆に8位のエスプレッソアフォガードフラペチーノは一日の21%を占める割合です((+_+))少し考えさせられますよね・・・(笑)

 

私はいつもブラックコーヒーを飲みますがたまに抹茶クリームフラペチーノなんかも飲んだりします(^^♪

少しでも知識があれば選ぶときに活かせますよね🎵

皆さんのおすすめがあれば是非私に教えてくださ~い!😆

 

フィン藤崎   首藤

お気軽にフィン大橋・フィン大橋北・フィン藤崎へご相談ください!