梅が咲き始めました♪

こんにちは、生活支援員の橋本です。

昨日、久しぶりに公園へ行き、梅を見てきました♪

今年は寒い日が続いていたので、梅の開花も遅れ気味ですが、

ポツリ、ポツリと咲いていて、来週あたりが見ごろかなって感じでした。

梅の花には香りがあるらしく、ピンクより白い方が香りがするらしいのですが・・・

・・・、私には全く違いはわからりませんでした。

そろそろ花粉の季節だからでしょうか!?

遠くまで行かずとも、近所の庭先でも、

梅の香りを楽しんでみてはいかがでしょうか !(^^)/

明日、フィン大橋ではウォーキングを予定してますので、

みなさんの参加をお待ちしております♪

就労移行支援事業所 フィン大橋
生活支援員  橋本 美智代
info@fin-ohashi.com / 092-511-7701

お気軽にフィン大橋・フィン大橋北・フィン藤崎へご相談ください!