フィン藤崎 第一回夏祭り開催♬

フィン藤崎での記念すべき第1回目の夏祭りを開催しました!

とっても暑い日でしたが、快晴でお祭り日和☆☆

夏祭りを開催するにあって、出し物や飾り付けなどの準備から買い出しまで・・利用者の皆さんと職員で協力しながら準備を進めてきました。

ソーシャルディスタンスを保ちつつ、午前の部はゲームやビンゴ大会をして和気あいあいと楽しく過ごしました。

そして、ラムネで一休み♬ 涼しげな浴衣とラムネ・・♡夏を感じますね。

午後の部はギターの演奏で音楽イベントを楽しみました♬

最後は来て下さった方々もご一緒に皆でフラダンスを踊りました(*^^*)

とても楽しい一日になりました(^^)

これから夏本番!まだまだ暑くなりますが、暑さに負けず、元気に楽しく過ごしていきましょう!

 

 

 

ご興味のある方ぜひお気軽にご連絡ください。お待ちしています!

 

フィン藤崎

支援員 亀川 菜摘

お気軽にフィン大橋・フィン大橋北・フィン藤崎へご相談ください!