今年もありがとうございました。(&来年もよろしくお願いします)

こんにちわ。フィン大橋 サービス管理責任者の力武です。

11月に開所しまして2ヶ月…あっという間だった気がします。
おかげさまで正式利用者4名体験利用者13名のご利用いただき、毎日をお一人おひとりに向き合いながら職員みんな、駆け抜けてきました。
そして大きな事故もなく無事、本年最終日を迎えることができました。

最終日の今日、お昼に職員から「おせちっぽい小鉢」差し入れがありました♪
おせち気分の小鉢

お弁当とちょっとおまけ
♡お弁当+小鉢♡

ちょっと新年気分、利用者のみんなのテンションもあがりいつもよりさらに楽しい食事タイムになりました。

また、来年の1月8日(祝)には映画鑑賞会を行います。
利用者さんが帰った後、上映に必要な各機材の確認を行いました。
上映準備03
機械に強い男子職員が、ここぞとばかりに活躍(笑)

上映準備02
いつものフロアがこれまたがらりと雰囲気が変わり、当日が楽しみです。

2019年1月プログラム
上記カレンダーのように、新年は1月3日から。
1月4日は初詣、5日は白玉団子づくりを予定しています。
6日・20日も開所しています。(^^)

見学、体験、問い合わせお待ちしています。
まずはお気軽にご相談ください。

---------------------------

フィン大橋では様々な支援サービスを通じて、身体障害・知的障害・精神障害(統合失調症・発達障害・自閉症スペクトラム・ADHD・うつ病・双極性障害・パニック障害・適応障害等)をお持ちの方の『働きたい!!』『就職したい!!』という将来像を、実現に導くお手伝いをさせていただいております。

就労移行支援事業所 フィン大橋
サービス管理責任者 力武 哲也
info@fin-ohashi.com / 092-511-7701

お気軽にフィン大橋へご相談ください!