花見に行ってきましたぁ~(^^♪

こんにちは、橋本です。

今日は、以前から計画していた「花見」の日です♪

場所はフィン大橋から電車と歩きで30分位、

「大宰府政庁跡」まで行きました(^^♪

昨日の曇天と打って変わって、
晴天で春らしい陽気の中、いざ出発!

参加予定の方は、しっかり時間厳守で予定通りの時間に出発!
(それってとても大事なこと!)

肝心の桜の花は、まだ二分咲き?だったけど、しっかり咲いていましたよ(^^♪

満開までもうしばらく楽しめる感じですかね。

みなさんそれぞれの桜スポットの話も伺いながら、
楽しい&リフレッシュの時間になりました。

次回、4/2(火)も事業所近辺でのお花見ウォーキングを予定してます(^^♪

見学、体験の方の参加も
職員一同でお待ちしております。

就労移行支援事業所 フィン大橋
生活支援員  橋本 美智代
info@fin-ohashi.com / 092-511-7701

お気軽にフィン大橋・フィン大橋北・フィン藤崎へご相談ください!