秋の日のすごいこと。

こんにちは、フィン大橋の小山です。
福岡では、晴れの日が続いていますが、明日は雨のようです。
この時期は、一雨ごとに寒くなるので、
皆さんくれぐれもお体ご自愛くださいね。

 
今日、体験中の利用者さんが、なんと
タイピングの練習でノーミスという結果を残されました!
問題正解率100%!!
やったー!\(^o^)/
ご本人は
「いやいや、まだまだ初級だから」
とおっしゃっていましたが、
なかなか出来ることではないと思います。
PCはほとんど触ったことがなく、
基礎からがんばられた結果です。
謙虚な気持ちも大事ですが、
自分を褒めてあげることも大事なことだと思います(^^♪

フィン大橋では、
見学・体験受付中です。
お気軽にご連絡下さい。

就労移行支援事業所 フィン大橋
所長 小山 佐久子
info@fin-ohashi.com / 092-511-7701

お気軽にフィン大橋・フィン大橋北・フィン藤崎へご相談ください!