天高く…秋、何かを始めるにはいい季節です。

こんにちわ。サービス管理責任者の力武です。

台風一過、いきなり秋めいてきましたね。
風邪などひいておられませんか?

さて、夏のじりじりとした日差しもやわらぎ、
もくもくと立ち上がる入道雲もどこへやら、
青く高い秋の空にうろこ雲なんか、
ちょっと薄手の長袖シャツをはおったりして、
出かけるにはいい季節になりましたね。

秋の空01

 

フィン大橋では、11月の正式オープン前にもかかわらず、
毎日、見学や体験利用の方がたくさん見えて下さっています。

自宅からちょっと出かけて、なにかを始めるにはいい季節!
まずは勇気を出してお問い合わせください。

電話は月曜日~土曜日の9:00~18:00ならいつでも、
見学や体験についても、月曜日~土曜日の10:00~15:00、
祝日も開けています。

障害手帳がない方でも、現在通院中の方であればかかりつけの
お医者様からの意見書で、ご利用できます。
ほとんどの方が利用料無料でご利用されています。

もちろん、体験の間は料金はかかりません。
体験も、期間に制限はありません。数日利用されてみたり、
気になるプログラムの日に来てみたり、遠慮なくどうぞ。

お昼には無料のお弁当を、体験利用の間も提供しています。
おいしいものを食べると元気出ますよね♪

まずは「詳しい話を聞かせてほしい」、「ちょっと見学してみたい」、
「少し、体験してみたい」等、お気軽にお電話ください。

#写真は昨年の秋月です。私の趣味のひとつでもある、バイクツーリング&写真撮影で撮ったものです。

フィン大橋では様々な支援サービスを通じて、身体障害・知的障害・精神障害(統合失調症・発達障害・自閉症スペクトラム・ADHD・うつ病・双極性障害・パニック障害・適応障害等)をお持ちの方の『働きたい!!』『就職したい!!』という将来像を、実現に導くお手伝いをさせていただいております。

就労移行支援事業所 フィン大橋
サービス管理責任者 力武 哲也
info@fin-ohashi.com  / 092-511-7701

お気軽にフィン大橋へご相談ください!