フィン藤崎で行っている感染対策

こんにちは、最近はコロナも落ち着いてきて経済活動も徐々に復活してきましたね。

しかしまだ不安に感じている方も多いのではないでしょうか。

そこで、今日は改めてフィン藤崎で行っている感染対策をご紹介したいと思います。

 

・消毒と検温

入室時に手指の消毒と検温を行っております。

またドアノブなど人が多く触る部分をアルコールで消毒しています。

 

・換気

常時窓を開け換気しております。

 

・マスクの着用

3/13からマスク着用が個人の判断となりましたが、フィン藤崎では原則これまで通りマスクの着用をお願いしております。

 

・光触媒による事業所内のコーティング

事業所内全体を光触媒でコーティングするウイルス対策を行いました。

 

・光触媒による空気清浄機を2台設置(カルテック)

光触媒は、光を当てることで触媒として作用する(化学反応を速める)もの。その代表的なものが酸化チタン(TiO2)で、カルテックの光触媒技術は、可視光LEDで反応する酸化チタンを用いたフィルターに空気を触れさせることで、ウイルスや細菌、悪臭成分などを酸化分解、水とCO2に分解されるのが基本的な仕組み。

 

・座席の間にパーテーションを設置

その他、イベント時など手洗いをお願いしております。

 

見学に行きたいけどコロナが不安という方、ZOOMでも事業所の様子をお伝え出来ますのでお気軽にご連絡ください。

 

フィン藤崎

 

お気軽にフィン大橋・フィン大橋北・フィン藤崎へご相談ください!