2022.10.31 ハッピーハロウィン🎃💜💛(@大橋北)

 2022.10.31 MON

みなさまこんにちは😊

ハッピーハロウィン!!

今日は午後からハロウィンパーティーをしました♪

仮装大歓迎ということで

みなさま色んな仮装をして盛り上げて下さいました😊✨

わたしのお気に入り🤤(笑)

こんなに似合う?!というくらい

おふたりともお似合いです😁✨

可愛いです🎶

=====================

お昼ごはんを食べた後

ウクレレ部による演奏会🎶

「いつも何度でも(千と千尋の神隠しのテーマ)」

「糸(中島みゆき)」「翼をください」

の3曲👏 すごく素敵でした😍💛

ウクレレ部の皆さま練習からお疲れさまでした✨

=====================

そのあとはレクリエーション

浅香さん考案「風船運びゲーム🎈」

二人一組になって、風船をA4用紙で運ぶ

そのスピードを競う!というものでした!

シュールな感じで盛り上がりました✨

 

ゲームで盛り上がった後は

スイーツタイム💖

かぼちゃプリン🎃

作らせていただきました♪

みなさまが美味しい~💕と言ってくださって

とてもうれしい気持ちになりました😭💕

=====================

最後は皆さんで写真撮影📸

個性豊かな仮装!見るだけで楽しい気持ちになりますね😍

皆さま今日も1日お疲れさまでした✨

就労移行支援事業所 フィン大橋北イベントの見学や体験はいつでも大丈夫ですよ

イベントの日程はカレンダーをご確認下さい♪

お問い合わせお待ちしております↓↓↓

https://www.fin-ohashi.com/contact/

Twitter  @fin_ohashikita

就労支援員 志賀 美友貴
kita-info@fin-ohashi.com /092-555-7534

お気軽にフィン大橋・フィン大橋北・フィン藤崎へご相談ください!