お知らせブログ
-
こんにちは、フィン大橋です(*^-^*) みなさん、いかがお過ごしでしょうか。 先日の土曜日、フィン
-
こんにちは!! フィン大橋です。 『高宮八幡宮』⛩へウォーキングへ行ってきました。 小
-
こんちには💞 今回はフィン大橋北のウォーキングイベントのご紹介です😊
-
【フィン藤崎】🌸卒業生ボイス🌸 40代 男性 2026年4月就職
フィン藤崎から就職された方のお声を紹介致します N さん 事務職(学校関連) うつ病
-
こんにちは!! 【フィン大橋】です。 先週、近くの三宅中央公園へお花見に行ってきました。 出発前まで
-
こんにちは!フィン藤崎です😊 今月のお出かけイベントは、舞鶴公園で花見とバーベキュー
-
塩原中央公園まで、お花見に行ってきました。 事業所では、利用者さんが可愛くイラストを描いてくださいま
-
おうちでブリトー&なんちゃって梅が枝餅 定期的に、栄養についてのお話と、簡単レシピで、調理をしていま
-
こんにちは!!フィン大橋です。 先日は吉村先生による絵手紙講座を行いました。 先生の講座は人気があり
-
こんにちは💞 今回はフィン大橋北のカフェイベントのご紹介です😊 福岡





















