【フィン大橋】みんなで夏祭り

皆さん、こんにちは。

フィン大橋の松本です。

 

さてさて、

さてさてさて!

 

今日のフィン大橋は、終日夏祭りイベントを開催しました!

利用者さんだけじゃなく、卒業生の皆様にも来て頂き、各所で用意したゲームを楽しんで頂きました。

前回のブログでお伝えしていた、

『ポイが破けなくて金魚全部すくえてしまう金魚すくい』

がこちらとなります。

右に添えてある割り箸は、すくう時に波を立ててお邪魔虫をする為だったのですが、皆さん見事に金魚をすくっていました☺️

『職員クイズ』は事業所内に職員に関する問題が計7問隠してあり、みなさん「え、どこどこ?」と問題の場所を探しておられました。

既に解答を終えた卒業生の方が「あ、ここですよ〜」と、利用者さんにコッソリとお手伝いされていたりと、ほんわかする場面がありました✨

そして終日ずっと、美味しそうな匂いが…

そう、『ぶつ切り大たこ焼き』です!!

中身は、タコ、チーズ、紅生姜、天かすと美味しい組み合わせ!

その為、予想を遥かに上回る人気で、材料の追加買い足しが必要となるなど、大好評でした😁😁😁

買い出しに向かわれた利用者さん、卒業生の皆さんに感謝です。

終日、たこ焼きを焼かれた中川職員を始め、北川職員、江上職員、お疲れ様でした!

終礼前には皆んなで片付けをし、最後まで愉しく終わりを迎えられました。

今の利用者さんが、来年には卒業生として参加して欲しいな…と、思う一日でした☺️

 

★見学・体験ご希望の方はこちらから★

★Twitterのフォローはこちらから★

就労移行支援事業所 フィン大橋
支援員 松本 浩幸
info@fin-ohashi.com / 092-511-7701

お気軽にフィン大橋・フィン大橋北・フィン藤崎へご相談ください!