【今日のフィン大橋】ネイルアートとイベント、そして黄色い何か。

みなさん、こんにちは。
フィン大橋の松本です。

すっかり夏になりましたね。
陽射しが強くなってきたので、レア・マハロさんのイベントでアドバイスを頂いた日焼け止めクリームを塗っております。
けれど顔にしか塗っていないので、腕がみるみる日焼けしています(あわわ)

今日は午前中にヨガを行いました。

また、ネイリストを目指されている利用者さんから素敵なネイルを見せて頂きました。


0からコツコツと努力を重ねられて、今ではこんな宝石のようなネイルアートを製作されるまでになりました。

午後からはイラスト講座を行い、イラスト作製される利用者さんの傍らで、中川職員があるものを作られていました。

特級呪物ではありません。

8/27(土)の夏祭りで使うボウリングのピンです。
作品は作り手の心を現すといいます。
念の為、待ち受け用で画像をおいておきますね。

就労移行支援事業所 フィン大橋
支援員 松本 浩幸
info@fin-ohashi.com / 092-511-7701

↓Twitterはコチラから

お気軽にフィン大橋・フィン大橋北・フィン藤崎へご相談ください!