今日のフィン大橋は・・・

皆さん はじめまして!
フィン大橋 支援員の中川です
暑い日が続きますが、夏バテしていませんか?
連日の猛暑の中、利用者さんも職員も元気に、時にはゆるりと過ごしています
そんなフィン大橋の一日をちょこっとご紹介しますね!

今日のフィン大橋はオンラインヨガから始まりました

普段使わない筋肉を伸ばして、伸ばして

身体も心もリラックス

 

午後からは松本職員によるイラスト講座です

みなさん思い思い自由に描かれます

絵を描くとこんな効果があるそうです

ストレスが解消される
・脳が活性化し、想像力や発想力がアップする
・記憶力が上がる

 

Fさんが過去に描かれたイラストです

いつも【空】をテーマに描かれ、すてきな作品に仕上がっています

 

明日はみんな楽しみにしているカレーイベント
コロナ感染対策に注意しながら、おいしく頂きたいと思います
今日も一日お疲れ様でした!

就労移行支援事業所 フィン大橋
支援員 中川 菜々美
info@fin-ohashi.com / 092-511-7701

お気軽にフィン大橋・フィン大橋北・フィン藤崎へご相談ください!