Zoomイベントをしました!

 

みなさんこんにちは😊

早々と梅雨が明けて今日もすごく暑かったですね🌞

 

今日29日は、浅香さんのZoomイベントがありました。

今日はZoomでクイズをしました!

歴史の問題から、豆知識系のものまで全部で10問

それぞれ悩みながら回答されていました😊

 

その中でも答え合わせで盛り上がったものを2問出しまっす☆

Q1. 切れ味が悪くなったハサミの切れ味を復活させるために有効なものは

   次のうちどれでしょう?

  1: 新聞紙

  2: 魚のうろこ

  3: 石鹸

  4: アルミ缶

皆さん聞いたことありますか?

こちら正解は・・・

 

3の石鹸です!!!!!これは意外な答えでした~

正解者は0人でした!!知らなかったですよね~😲

石鹸に含まれる油分が、ハサミの汚れを取ってくれるそうです!!

今度ハサミが切れなくなったらぜひ試してみて下さい😊✨

 

 

Q2. 清野さんの年齢は?

  1:58歳

  2:28歳

  3:32歳

  4:48歳

 

これも難問!!

正解は、、、、、、想像にお任せします🌼笑

大橋北の正解は2番の28歳!!となりました😊

こちらの問題の正解率はすごく高かったです!!笑

皆さまへの浸透率を実感しました!!😊✨

 

 

このあとUNOで盛り上がった本日の大橋北でした ❣

暑い日が続くと思いますが

こまめに水分取っていきましょう🎵

 

 

 

就労移行支援事業所 フィン大橋北イベントの見学や体験はいつでも大丈夫ですよ~

イベントの日程はカレンダーをご確認下さい♪

お問い合わせお待ちしております↓↓↓

https://www.fin-ohashi.com/contact/

 

就労支援員 志賀 美友貴
kita-info@fin-ohashi.com /092-555-7534

 

 

 

 

 

お気軽にフィン大橋・フィン大橋北・フィン藤崎へご相談ください!