【小春日和】子ども達とワンコと春一番。

皆さん、こんにちは。

フィン大橋の松本です。

 

つい先日まで春めいた日が続いていましたが、

今日は曇り空で雨も降り、肌寒い日でした。

この雨が落ち着けば本格的な春の到来でしょうか。

さてさて。

(更新が遅くなってしまいましたが)そんな春めいたとある日、ウォーキングイベントを行いました。

いざ、塩原中央公園へ!

道中は半袖でもいいんじゃないか?というくらい温かな日差し。

景色を楽しみながらウォーキング。

会話を愉しみながら歩く事20分程で目的地へ到着しました。

や?あそこにいるのは…

遠足で来られていた園児の皆さん。

先生が鬼になり、鬼ごっこをされているご様子。

弾むような可愛らしい声の中、

 

走り回る園児たち。

追いかける先生方。

猛スピードでシャッターをきるカメラマン。

 

微笑ましく、どこかシュールな光景。

カメラマン経験のある利用者さんが、

「いや~遠足での写真撮影は、本当に大変でしたよ~!」

と、貴重な裏話を聞かせて頂きました。

どんなお仕事にも、苦楽は付きものですネ。

 

公園でゆったりと春の風を感じる中で、利用者さんがツバキ🌺の花を見つけられたり

とっても人懐こいペット🐶を連れたおば様と交流をしたり

(コハルというお名前だそうです)

フィン大橋に帰る道中では、「桜かな?梅かな?」とそんなナニカを見つけたり

とても楽しいひと時を過ごせました。

 

私事ではありますが、その日のフィン大橋からの帰り、

何を間違ったのか乗るバスを間違えて博多駅に直行してしまいました。

でも綺麗なイルミネーションが見れたので、結果オーライ。

帰りも自宅までウォーキングしましたとさ。

さぁ~て、本日の配色パターンはこちら!

可愛らしい子ども達にちなんで、

「キュート、明るい」

という配色にしてみました。

子ども部屋に合う可愛い色合いですね(*^-^*)

 

就労移行支援事業所 フィン大橋
支援員 松本 浩幸
info@fin-ohashi.com / 092-511-7701

お気軽にフィン大橋・フィン大橋北・フィン藤崎へご相談ください!