【🎍謹賀新年🎍】2022年の始まりは…。

!!

2022年が始まりましたネ🥰

みなさん、こんにちは。

フィン大橋の松本です。

 

みなさん、お正月はいかがお過ごしでしたか?

僕は……海外ドラマが楽しくて……一気見して…へへへ。

いいんです。

いいんですよ。

お正月の過ごし方なんて人それぞれ。

おせちや、お雑煮を食べるのも人それぞれ。

それでいいんです!

(と、自分に言い聞かせつつ)

 

そんな年明けですが、今年もどうぞ宜しくお願い致します🥰

さてさて。

本日1/4よりフィン大橋は新年最初の開所日を迎えました。

皆さんが集まる大事な日。

去年はコロナの影響で足を運べなかった『熊野道祖神社』にみんなでお参りに行きました⛩

フィン大橋より歩いて15分程。

大橋駅からだとすぐ近くにある神社です。

道中みんなでお正月の過ごし方を楽しく話しながら向かいました。

去年、一昨年ではコロナ対策の為、多くの神社では手水は控えられている所が多くありました。

今年は、水盤に柄杓も用意されており、こういったところから少しずつコロナの脅威も緩和しているのだなぁと感じます。

とはいえ、勿論、今まで通りのコロナ対策は必要不可欠ですネ。

今年一年の抱負を誓った後は、いざおみくじを!

おお!大吉!!👀

見事、利用者さんが引かれていました🌸

とても落ち着く線香の香りを愉しんだり

帰りはとても素敵な『センリョウ』の実の綺麗さをみんなで眺めたり

(利用者さんが写真を撮って何の植物か教えてくれるアプリを使って調べて下さいました。僕もさっそくインストールしました笑)

とても充実した初詣となりました。

 

その後…

 

 

ドーーーーン!!!🌟

 

 

新年最初という事で、特別なお弁当や副菜を用意し皆で舌鼓を🥰

素敵な2022年の始まりです。

本日は新年最初という事で新年を意識した配色パータンを使用しました。

折角なので更新の際は、テーマカラーを決めてみるのもいいなぁなんて思う松本でした。

 

就労移行支援事業所 フィン大橋
就労支援員 松本 浩幸
info@fin-ohashi.com / 092-511-7701

お気軽にフィン大橋・フィン大橋北・フィン藤崎へご相談ください!