ハロウィンでちょっとした変化を。

皆さん、こんにちは。

フィン大橋の松本です。

 

今日はハロウィンイベントを行っています。

事業所をこんな感じで飾り付けて、

ちょっとした小物を置いてみて、

僕たち職員もこんな感じでちょっとした仮装をしてみたり🎃

こういったちょっとした変化があると

いつもの日常も、ちょっとだけ楽しくなりませんか?

 

『いつも同じことの繰り返しだなぁ』

 

そんな気持ちが少しずつ蓄積してしまうと

知らず知らずでネガティブな気持ちに引っ張られてしまいがちです。

 

ちょっとした変化。

・洋服の着こなしでいつもとは違う組み合わせ、コーディネイトを愉しんでみる

・外に出かける時に、いつもとは違う道を歩いてみる

・いつも作る料理の味付けをちょっと変えてみる

きっとその変化は何でもいいんだと思います。

いつもの決まった事を少し変えてみると

新しい発見も見つかったりします。

そんなちょっとした変化を、是非愉しんでみて下さい(^^♪

 

🎃Happy Helloween🦇

就労移行支援事業所 フィン大橋
就労支援員 松本 浩幸
info@fin-ohashi.com / 092-511-7701

お気軽にフィン大橋・フィン大橋北・フィン藤崎へご相談ください!