あなたにとっての絵。

みなさん、こんにちは。
フィン大橋の松本です。

最近、日差しが強いですね。
夏かと思う程の天気日和。
水分補給などは忘れないようにしないといけませんね。
コーヒーばかり飲んでしまう僕は特に…(苦笑)

★★★★★★★★★★★★

さてさて。

今日は終日、私、松本のイラストイベントでした。
今月はカレンダー作りに取りかかっています。
毎年、利用者さんが描かれた月ごとのイラストを、手作りカレンダーとして作っています。
唯一無二のカレンダーですね(*^-^*)

みなさんは絵は好きですか?
絵を見る、絵を描く、絵に想いを馳せる。
僕はどれも好きですし、絵に上手いも下手もないと思っています。
どんなに高価な絵でも、見る人によってピンとこなければ、その絵はその人にとっては無価値になりますよね。
逆に価値がないと言われている絵でも、自分から見て心打つ絵であれば、それはとても意味のある絵だと思います。

それは絵だけの話じゃなくて、色んな事に当てはまると思います。

あなたにとっての『絵』は何なのか、是非考えてみて下さい(^^♪

就労移行支援事業所 フィン大橋
就労支援員 松本 浩幸
info@fin-ohashi.com / 092-511-7701

お気軽にフィン大橋・フィン大橋北・フィン藤崎へご相談ください!