たいやきは頭から?

こんにちは!フィン大橋の浅香です😊🍀

今日は午後から在宅の方と通所の方と職員とで

フリートークイベントを行いました🎵

 

話題に上がったのはたい焼きどっちから食べるか。。。

私は断然頭ですが、尻尾からの方もいらっしゃいました(笑)

みんなの考察で女性は好きなものを後に残す??のではないかというお話に~

色んな考えが聞けてとてもおもしろかったですね✨

 

それと盛り上がったのは昆虫食普段食べないお肉の話です🐘

昆虫食は高たんぱくで未来食になる可能性が高いそうです(笑)

あとはカンガルー、クジラ、象の鼻、猪、ウサギ、ワニetc・・・( ^ω^)

皆さんはどれか食べたことがありますか??

挑戦してみるのもありですね~

 

皆さん、台風にはお気をつけて~

 

就労移行支援事業所 フィン大橋
就労支援員 浅香 咲良
info@fin-ohashi.com / 092-511-7701

お気軽にフィン大橋・フィン大橋北・フィン藤崎へご相談ください!