夏祭りイベント最終日(*^-^*)

みなさん、こんにちは!

フィン大橋の松本です。

 

今日は晴天で出勤途中の空には月が出ていました。

月が見えるくらい澄んでいるという事でしょうか?

難しい事はよくわかりませんが、綺麗だなぁと思いながらフィンへ向かいました^^

★★★★★★★★★★★★★★★

さてさて。

本日フィン大橋では、夏祭りイベントの最終日です。

午前、午後と宮田職員による演奏会が行われました。

リモートで演奏会に参加して下さった利用者さんも一緒に、Greeeenの「キセキ」や一青窈さんの「ハナミズキ」を歌ったりしました。

また、保田職員・本儀職員も飛び入りで演奏されたりと、盛り上がりを見せました。

僕は楽器が弾けないので、パッと弾ける『おぉ凄い!』と思います(*^-^*)

皆さんは楽器、弾けますか?(^^♪

これを機に、9月も色んなイベントを用意していますので楽しみにしていて下さいネ(*^-^*)

就労移行支援事業所 フィン大橋
就労支援員 松本 浩幸
info@fin-ohashi.com / 092-511-7701

お気軽にフィン大橋・フィン大橋北・フィン藤崎へご相談ください!