まだ遅くない!今からでもできる事★フィン藤崎ならあります🎵

ちょっと待って!!!

いつから行動しよう・・・

そんなこと思ったことありませんか?

いつからでも始めることはできますよ(^^♪

変わりたい自分と動けない自分

変わりたいと思っているけどなかなか動き出せない自分・・・

こんな経験ありますよね・・私もよくあります・・・((+_+))

例えば、生活を変えたい習慣を変えたい資格勉強を始めたい運動をしたい色々あると思います。でも、やりたい自分ともう一人、動かない自分がいる。なんだかむしゃくしゃしますよね。そんな時、皆さんは動かない自分からどんな悪魔の言葉を囁かれてますか?👿『今日は暑いから今日は雨だから明日からしようこの頃コロナがひどいからしょうがない』色んなことを言われると思います。ですがどうでしょう?いつ変われるのでしょうか?確かにコロナや熱中症は気を付けなければなりません。ですが工夫しながら毎日頑張ってる人たちもいます。

どうコロナや熱中症対策しながら始めるか?

全ての悩みが家の中で解決できたらいいですよね(^^)ですが一人で解決するには少し難しいこともあります。

そんな方たちの『一歩』をフィン藤崎ではサポートします😆

フィン藤崎にはどんな対策・工夫があるの!?

フィン藤崎ではまず初めにコロナ対策を徹底しています。朝礼前と終礼後の事業所内の清掃・入室時の検温と消毒・飛沫防止のアクリル板・マスク着用・ソーシャルディスタンス・換気・使ったものの消毒を実施してます。

熱中症対策では常にお水・お茶・コーヒーの水分を用意し、冷房や換気も常に心がけています。また、身体を動かすイベントであるヨガ・ストレッチ・ウォーキングでも水分を用意しています。

また、体調に合わせて休憩をしてもらったり、場合によっては早めの帰宅もできます。

もちろん、学習するテキストやパソコンもあります。

フィン藤崎があなたの変わりたいをサポートします(^^♪

コロナや熱中症対策をしながら挑戦でき、あなたに合った訓練ができるのはフィン藤崎だけかもしれません♪

お気軽にフィン大橋・フィン大橋北・フィン藤崎へご相談ください!