今日のイベントは…

皆さん、こんにちは!フィン大橋の松本です。

ここ暫く曇りや雨模様が続いていましたが、今日はセミが元気よく鳴く程の晴天ですね。
入道雲も後数日で空に広がりそうですね。

本日は利用者さん企画の『第2回クイズイベント』が開催されました。

方言から始まり野球などなど、多岐に渡るクイズ内容でした^^

その後『イントロクイズ』に移り、アニメや世代別など

『え?これなんだっけ?』

『あ!これ知ってる!』

と、みんなでワイワイと楽しみました。

イントロだけを聞くと、意外と知っている曲でもピンとこないものですね。

 

次回もクイズイベントを企画されているとの事で、利用者さんからもこんなクイズを出題して欲しいというお声も上がっていました。

 

今月は場所によって、偏った天候が目立っていますね。

突然の雨や雷など、急激な変化があるので皆さん、天気予報のチェックは忘れずに^^

明日はウォーキングイベントがありますが、天気と相談といった感じです。

 

ではでは!

就労移行支援事業所 フィン大橋
就労支援員 松本 浩幸
info@fin-ohashi.com / 092-511-7701

お気軽にフィン大橋・フィン大橋北・フィン藤崎へご相談ください!