どんなことが出来るの?

こんにちは!フィン大橋の浅香です😊🍀

今日はフィン大橋での過ごし方についてご紹介したいと思います!!

<現在コロナ禍によりなるべく長時間の接触を避けて午前と午後に分けて利用人数を制限しています>

フィン大橋の使い方

利用時間は10:00~15:00の間で自分に合った訓練に取り組まれています。

例えば…

P検4.3.準2級取得のための学習

簿記・タイピング練習・色彩検定・ビジネススキル検定などなど色々な資格の学習に取り組まれています。

他にも、自身の気持ちが落ち着くよう、ぬりえや手芸や読書をされている方もいます。

 

フィン大橋ではイベントの実施も力入れています✊🔥

来月はイラストドローイングビジネスメイクお坊さんのお話など

ちょっと面白いイベントが盛りだくさんです!

 

皆さんのこれからの人生がより豊かに、より素敵なものとなるように私たちがフィン(足ひれ)となって寄り添いながらお手伝い致します

 

お気軽に見学・体験お待ちしております(^^♪

就労移行支援事業所 フィン大橋
就労支援員 浅香 咲良
info@fin-ohashi.com / 092-511-7701

 

お気軽にフィン大橋・フィン大橋北・フィン藤崎へご相談ください!