ヨガ。月に一度やってます。

こんにちは。「体が硬くて、両手を背中で組めません」力武です。

今日は月に一度のヨガ教室の日でした。
フィン大橋では、月に1度、外部から専門の講師の方をお招きして、約1時間のヨガを行なっています。
基本は毎月第2火曜日ですが、日程も変更があったり、開始時間などもありますので興味のある方はまず、お問い合わせください。

ヨガ01

いつかはこんな風に・・・と自分の体の堅さを実感💦しながら、私も一緒に頑張ってました。

ヨガ03

最初はこんな感じで呼吸方法とリラクゼーションから。徐々に体のいろいろな個所を伸ばすストレッチへ。
終盤は多少、負荷がかかる内容になります。

ヨガ02
この写真は終盤のものです。結構・・・「キます💦」
でも大丈夫、無理しない範囲でやります。先生からも同じポーズであっても、3つくらいのバリエーションをいつも指示してくださり、それぞれが自分の「無理のない範囲で」いずれかのバリエーションでめいめい、行なっています。

見学・体験利用時からもちろん、参加していただけますので、まずはお気軽にご連絡ください。お待ちしております。

フィン大橋では様々な支援サービスを通じて、身体障害・知的障害・精神障害(統合失調症・発達障害・自閉症スペクトラム・ADHD・うつ病・双極性障害・パニック障害・適応障害等)をお持ちの方の『働きたい!!』『就職したい!!』という将来像を、実現に導くお手伝いをさせていただいております。

就労移行支援事業所 フィン大橋
サービス管理責任者 力武 哲也
info@fin-ohashi.com / 092-511-7701

お気軽にフィン大橋へご相談ください!