自己紹介②

みなさん、こんにちは!

改めまして、ご挨拶させて頂きます。

4月より就労支援員としてサポートさせて頂いております、松本と申します。

保田とは同期の中になりますネ(^^♪

ただ僕は福祉業界で働くのは初めての経験です。

ですから、フィン大橋での経験はとても新鮮で勉強になる事ばかりです😀

一方で「利用者さんの気持ちになって動こう。」「次はこうしよう。」と、振り返りの毎日です。

これまでは接客業やコールセンター業務で勤めていました。

どの経験も勉強になる事ばかりで、その経験が今に繋がっていると感じています。

⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

さてさて、

趣味を簡単にご紹介します。

僕は海外ドラマが大好きです!SFやファンタジーものが特に🌟

それにYouTubeをよく見ます💻

料理のレシピ紹介やサバイバル動画、お笑い芸人さん、海外のユーチューバーさんも含めて、

色んなものをついつい見ちゃいます。

そして絵を描くのも好きです🖼

いつか絵本📗を作ってみたいなぁ…なんて、密かに思っています。

そんな僕ですが、フィン大橋で見かけたら、気軽に声を掛けて下さいネ(´▽`)

載せてる写真は、本日ウォーキングイベントで行った神社です♪

 

就労移行支援事業所 フィン大橋
支援員  松本 浩幸
info@fin-ohashi.com / 092-511-7701

お気軽にフィン大橋・フィン大橋北・フィン藤崎へご相談ください!