自己紹介

遅ればせながら、自己紹介をさせて頂きます。

4月より、就労支援員として働かせてもらってます、保田(やすだ)と言います。

長く病院で働いておりました。

フィン大橋に通所される皆様とともに、少しづつ成長できたらと思っております。

気軽に声を掛けて下さいね(^_-)-☆

ネガティブ思考ですが、努めてポジティブに思考の転換を心がけています。

自己紹介と言えば、趣味はとか、特技はとかお伝えするのでしょうが、これと言って何のとりえもありません、フィン大橋で少しづつ語り合えたらと思います。

皆さんが、フィン大橋に通所して、ちょっとでも元気にそして、お仕事に繋がることが出来るよう支援できたらと思考錯誤しております。

最近は、健康の為、ピラティス、さぼっている事が多いですが・・・

最後に、随分前に、大分で初めて行った抽選会でゲットした🎁招き猫をアップしてみました。

招き猫は、日本を代表する縁起物の一つ。

ちなみに、右手を挙げていたら、お金を招く。左手を挙げていたら、人を招く。両手を挙げていたら。金運と人脈、しかしお手上げのポーズにも見えるので、欲張り過ぎないようにという戒めに思える人もいるとかいないとか・・・

続きは、フィン大橋で(^^♪

就労支援員 保田

 

お気軽にフィン大橋・フィン大橋北・フィン藤崎へご相談ください!