本日のイベント

寒さがますます厳しくなってくる今日このごろいかがお過ごしでしょうか?

フィン大橋ではクリスマスツリーも飾られ、12月らしい雰囲気が出てきました

なにかと行事が多い季節ですが、皆さん体調等をくずされないようお気をつけて

くださいね。

さて、本日はヨガイベントが開催されました。

ご参加いただいた皆様ありがとうございました!&お疲れさまでした!

この寒い季節だからこそヨガに参加して体をあたためましょう(^^)/

ちなみに、、明日は午後からウォーキングのイベントを行いまーす。

イベントを通してリフレッシュしながら日々の訓練頑張りましょう☺

日々の通所や訓練でお疲れのこととは思いますがこの寒い厳しい季節を乗り切って有意義な年末年始を迎えましょう。

就労移行支援事業所 フィン大橋
支援員  江上 弘樹
info@fin-ohashi.com / 092-511-7701

お気軽にフィン大橋・フィン大橋北・フィン藤崎へご相談ください!