笑おう(*^-^*)

こんにちは。三浦です(‘◇’)ゞ
今日は快晴☀でしたね!
みなさんいかがお過ごしでしょうか?
真剣な話の合間に、少しの笑いありますか?
笑いのある日々を過ごしたい!!
と、他愛ないことを笑い飛ばして過ごしています。
以前、笑いヨガを体験したことがありますが、
ふと、またやってみよう!と思いました(*^^)v。
さて、
明日4月29日は、昭和の日
(2006年までは「みどりの日」でしたが・・・)
激動の日々を経て、復興を遂げた昭和の時代を顧み、国の将来に思いをいたす」
とする国民の祝日。
いよいよ本格的なゴールデンウィーク突入!ですね。
今年のG.W.は例年と違います。
~STAY HOME~
フィン大橋では
今後も引き続き、就労に向けて
”様々な状況でも対応できる人”
を目指して在宅での訓練を中心に取り組んでいます!
ZOOMでの朝礼・終礼に参加していただく人数が増えていくことが、楽しみになっています。
在宅でも繋がっていると実感できること・・大切なことかなぁ
今後、社会の在り方が変わってくる気配ですよね(*´ω`)
激動の日々・・・目に映る状況は違っていも、現在まさに激動中だと個人的には思います。
みんなで力を合わせて、未来を明るいものにしていきましょう~~
就労移行支援事業所 フィン大橋
支援員  三浦礼子
info@fin-ohashi.com / 092-511-7701

お気軽にフィン大橋・フィン大橋北・フィン藤崎へご相談ください!