フラワーアレンジメント イン フィン大橋

皆様、先週より暖かくなったとは言え、やっぱり寒いですよね。

風がとても冷たく感じます。

皆さん、風邪とかインフルエンザとか気をつけてくださいね。

手洗い、うがいで予防しましょう!!

さて、フィンでは、フラワーアレンジを行いました。

 

お花の先生の免許を持っている、職員んが講師となり、

皆さんで行って頂きました。


女性の方だけでなく、男性の方もたくさん参加頂きました。

皆さん想い思いのアレンジで飾りつけされておられました。

今回はXmasが近いこともあり、Xmasアレンジを行う方もおられました。

皆さんの作品です、ジャーーーん

フィンでは様々な訓練や学習を進めておられますが、皆さんが楽しめるイベントなども企画しております。

時には、リフレッシュも必要ですよね。

うつとかやる気が起きない、引きこもりがちの方、是非体験、見学に来られませんか?

暖かくて、楽しい利用者さんが待っています

 

就労移行支援事業所 フィン大橋
清野 裕也
info@fin-ohashi.com / 092-511-7701

お気軽にフィン大橋・フィン大橋北・フィン藤崎へご相談ください!