秋のウオーキング大会 イン フィン大橋 

皆様、朝晩冷えるくらいの気候になりましたね。

風邪とかなられてないですか?

今年、福岡ではインフルエンザの流行が早くもやってきているようです。

ご注意下さいね「手洗い」「うがい」です。

さて、お昼は暑いくらいになりましたが、本日フィンでは、ウオーキング体会に出かけました。

秋晴れのとても良い天気!

皆さんで、わいわい・がやがや

利用者さんと卒業生の方も参加頂きました。

あるお一人の方が「今日は、ウオーキング参加しないでおこう」と言われ参加されました。
が、到着して、すっきり澄んだ青空を眺められて

「あーーー来て良かった、すっきりする」

 

就職活動には体力も必要です、働いた後も、仕事を続けることにも大切かなぁと思います。

加えて、ウオーキングで仕事のリフレッシュにもなると思います。

ちなみに、今回は、お楽しみ付きでした。(秋の大会なので)

 

就労移行支援事業所 フィン大橋

清野裕也

 

お気軽にフィン大橋・フィン大橋北・フィン藤崎へご相談ください!