秋のヨガ イン フィン大橋

皆さん、すっかり秋らしくなりましたね。

朝晩は寒いくらいですね。

本日、フィンは「プロが指導いただく、ヨガ

です、

先生の声に合わせながら、皆さん形をとっていかれます。

 

うまくポーズが取れなくても

「本日は、満月ですので、月の引力とかの関係でグラグラしたり」

「うまく行かなかったら、満月のせいです」

「自分のできるところまで、気持ちいいところまで・・・・」

皆さん、綺麗なポーズ

最後は、ぶらぶらぶらって、リラックスして。

気持ちよく、リフレッシュして終了です。

毎月、2回、プロの先生をお招きして、ヨガを指導していただいてます

皆さんも、体験等で気分をすっきり来られませんか?

男性の参加の方もおられますよ。

とっても優しい先生と

温かくお話される利用者さんが待っています

就労移行支援事業所 フィン大橋
清野 裕也
info@fin-ohashi.com / 092-511-7701

お気軽にフィン大橋・フィン大橋北・フィン藤崎へご相談ください!