ヨガ イン フィン大橋とその隣

皆さん、週末は如何お過ごしでしたでしょうか?

雨がすごかったですね!

本日も、昼過ぎくらいまで、雨がすごかったですね。

さて、本日はヨガの日でした。

先生の「できるところまででいいですよ」

「体調が思わしくないのは、雨のせいですよ」

「ゆっくり、リラックスしながら、自分のできるところまででいいですよ」

「皆さん、きれいですね。美しい」

先生の言葉に合わせて、リラックスしながら。

行って頂きました。

終わった後は、とてもリラックスした様子で、リフレッシュされていました。

フィンでは、男性の利用者さんも参加されています。

ぜひ、体験しに来られてください。

加えまして、フィンのビルの隣では

ビルの工事が行われています。

所内に音などは全然聞こえませんが、見に行くと面白いです。

ズーーと見てられる感じですよ。

就労移行支援事業所 フィン大橋
清野 裕也
info@fin-ohashi.com / 092-511-7701

お気軽にフィン大橋・フィン大橋北・フィン藤崎へご相談ください!