応募書類編 イン フィン大橋

連休も半分が終わり皆様いかがお過ごしでしょうか?

本日は、とってもいい天気ですね。

フィンでは、連休中は、手芸イベントなど楽しいく参加頂くプログラムをさせて頂いています。

 

 

ですが、本日は、就職活動の準備として、応募書類についてお話をさせ頂きました。

そろそろ就職活動を始めようかとか、応募したい企業を見つけ準備したいなと思われている方向けに行いました。

個別に質問形式でお受けさせて頂きました。

どんな書類が必要なのか?

その書類の書き方は?

などなど、疑問に思われてることを一つずつお答えさせて頂きました。

準備中の方は、履歴書を毎日1枚練習されていたり、

現在、職務経歴書の下準備をされている方とも一つずつ一緒に勧めていきました。

なかなか、これが準備が、内容が・・・・。と言われながらも頑張って頂いております。

 

そんな中、

フィンの隅で、「腹筋、鍛えねば」と言ってるフィンのスタッフ。

 

明日は、もうすぐ母の日、何を送るか毎年悩みますよね!

明日は、カーネーションンの作成を行いたいと思っています。

この機会に、自分で作って頂いて、プレゼント!!!

来所お待ちしています。

就労移行支援事業所 フィン大橋
清野 裕也
info@fin-ohashi.com / 092-511-7701

お気軽にフィン大橋・フィン大橋北・フィン藤崎へご相談ください!