手芸ウイーク in フィン大橋

皆様 お元気ですか?

昨日から天気がすぐれませんね。

さて、本日は、「平成最後の日」ですね。

私、自身何か大きく変化することはありませんが、この時を大切に生活しています。

加え、ゴールデンウイークですね。

朝の通勤も人が少なく、道路も平常の半分くらいの交通量でした。

さて、フィンでは、今週手芸ウイークです。

利用者さんが作られたレジンクラフトです。

キラキラして、見ていて飽きないですね。

何だか吸い込まれそうになってしまいます。

日常の学習等も大変大事なことですが、時にはリフレッシュして皆さんと楽しんで頂くことも大切ですね。

長い連休ですが、日常のリズムを崩さずに過ごしてください。

つい、朝遅くまで寝てしまってとお話頂く方が多いです。

朝寝坊は、いつもの時間に+2時間までだそうです。

 

私たちと一緒に、手芸で楽しんでみませんか?

レジンのほかに、クラフトバッグも作成されている方もおられます。

作品は、フィン見に来られませんか?

こんなかわいい作品もあります。

初心者の方にも、職員が一緒にお手伝い致します。

連休中、見学に来てください。

就労移行支援事業所 フィン大橋
清野 裕也
info@fin-ohashi.com / 092-511-7701

お気軽にフィン大橋・フィン大橋北・フィン藤崎へご相談ください!