年の瀬です。

こんにちわ。フィン大橋 サービス管理責任者の力武です。

九州では昨日今日と、「今シーズン一番の寒波」なるものが上空に居座り、日中でも(日差しはあるものの)身が縮こまるような寒さでした。
とはいえ「やっぱり12月だもんなぁ…そりゃ冷えるよなぁ💦」と、実感も沸いております。

 

2017年12月プログラム掲示物

 

年末年始のお話をひとつ
フィン大橋は12月30日までやってます(来年は1月3日からです)。

というわけで、
12月もいよいよ大詰めです。
12月の上記プログラムの中に少しでも興味を持っていただけるものがあれば幸いですし、もし興味があるプログラムの日に用事などあって見学体験ができないという方も、「見学体験で来られる日に、希望されるプログラム内容を見学体験して頂ける対応」を、できるだけ要望に沿うように対応しております。

掲示物のイベント写真
(これまでのイベントの様子@事業所内の掲示物より)

まずはお気軽にご相談ください。

---------------------------

フィン大橋では様々な支援サービスを通じて、身体障害・知的障害・精神障害(統合失調症・発達障害・自閉症スペクトラム・ADHD・うつ病・双極性障害・パニック障害・適応障害等)をお持ちの方の『働きたい!!』『就職したい!!』という将来像を、実現に導くお手伝いをさせていただいております。

就労移行支援事業所 フィン大橋
サービス管理責任者 力武 哲也
info@fin-ohashi.com  / 092-511-7701

お気軽にフィン大橋へご相談ください!