フィン通信会議

こんにちは、生活支援員の橋本です。

今日は「フィン通信会議」の日でした。


ちなみに「フィン通信」とは、
利用者さんがフィンで行ったプログラムやイベントを
模造紙1枚にまとめて毎月発行している新聞です(^^♪

毎回、司会の方、書記の方を決めて記録を残しながら、進めて頂いています。

面倒だな、自分からは意見を言うのは恥ずかしい・・・なども思うかもしれませんが、

就労を意識して「面倒と思うことほどやってみる!」という考え方もあります。

意欲的に取り組むことで、面倒と思うことも実はやりがいや楽しさに繋がっていくこともあったり(^^♪

是非、積極的なプログラムの参加を職員一同でお待ちしております。

 

就労移行支援事業所 フィン大橋
生活支援員  橋本 美智代
info@fin-ohashi.com / 092-511-7701

お気軽にフィン大橋・フィン大橋北・フィン藤崎へご相談ください!