エキサイティング!ゲームディ(^^♪

こんにちは、橋本です。

本日、「ゲームの日」!
リフレッシュ&コミュニケーションと題して、
終日ゆったり過ごしました。

といいつつ・・・・

午前中、百人一首で「坊主めくり」と「源平合戦」
読み手の通る声と枚数が少なくなった時の緊張感が
なんとも言えないワクワク感になりました。

ゲーム感覚で和歌を楽しめる良い時間でした。

午後からは「人生ゲーム」を行いながら、
人生の悲喜交々(ひきこもごも)を味わいました。
以外なところ人生の大逆転があったり、
お金の計算などなど、以外なスキルが問われたり、
ゲームといえども脳をフル回転させて行ったので、
参加された方は週末ゆっくり休んで下さいね♪

また、企画するので大勢の参加をお待ちしてます(^^♪

見学、体験の方の参加も
職員一同でお待ちしております。

就労移行支援事業所 フィン大橋
生活支援員  橋本 美智代
info@fin-ohashi.com / 092-511-7701

お気軽にフィン大橋・フィン大橋北・フィン藤崎へご相談ください!