コミニュケーションでい in フィン大橋

みなさま皆様ミナサマ

こんにちは、本日は体調如何ですか?

って、ランチフィット?

外は、めちゃくちゃものすごく、大量に花粉が飛んでいるような気がする

今日この頃です。

フィンの職員も2人ほどやられております。

外から帰ったら、「あーーー目が、くしゃみが」と言って帰ってきます。

何だか、フィンの窓から見える外の景色も、少しかすんでいるような気がします。

皆さん大丈夫ですか? フィンの中はエアクリーナがあるので大丈夫ですが。

本日は、コミニュケーションデイでした。

利用者さんからお声をかけて頂き、お話をさせて頂いたり、職員の方からお話させて頂いたり。

皆さんとお話をすることができました。

って、雑談等がほとんどですよ、あまり気負いしないで話をしてくださいって

気軽に相談室でお話です。色々なお話が聞けてとても楽しいひと時でもあります。

何か、話すきっかっけだったりする日ですが、コミニュケーションデイに限らず、

いつでもお話させて頂ければと思っています。

さて、明日は、ヨガの日です。

なんかきついとか、憂鬱とか、ゆっくり、リラックスできるヨガを楽しんでみませんか?

参加、お待ちしています。

就労移行支援事業所 フィン大橋
清野 裕也
info@fin-ohashi.com / 092-511-7701

お気軽にフィン大橋・フィン大橋北・フィン藤崎へご相談ください!