雨なので、すトレッチ inフィン大橋

みなさまこんにちは!

本日は、ウオーキングdayでしたが、雨!!

いつもは嫌なんですけど、雨が少なく、福岡はダムの貯水率が下がってますので

良い雨だったかなぁ

なので今日のブログはありません!

 

 

て、冗談です。

タイトル通り、ストレッチを行いました。

理学療法士さんが、行って頂くデーぶいデーを見ながら皆さんで行って頂きました。

 

ボールを使ったり

45分間あるのですが、途中休憩を挟んで行って頂きましたが。

「結構きちー」と利用者さんから、でもまたやりたいって

 

雨でちょっと気分が落ち込んでるけど、ゆっくりだけど体を動かして、

ちょっときつめに動かして、ちょっと体をいじめると

そのあと、少しすっきり気持ちいい。

 

天気で気分が晴れない方、フィンに遊びに来ませんか。

いつでも、まっております。

就労移行支援事業所 フィン大橋
清野 裕也
info@fin-ohashi.com / 092-511-7701

 

お気軽にフィン大橋・フィン大橋北・フィン藤崎へご相談ください!