スキルアップデイ inフィン大橋

みなさまこんにちは!

最近ちょっと日が長くなったと思いませんか?

本日、フィンではスキルアップデイ、皆さんご自身の学習に取り組んでおられます。

加えて、今週はトライウイーク! って何?

「試してみよう、1週間、来所してみよう」です、

ご就職された方からのお話で、1週間連続で出社してみると、「結構きつい」

とお話頂きました。んで、仕事する前に、きついかな?大丈夫かな?

と試してみよう週間です。

 

今日は朝から雨でした、こんな時ななんか気持ちが重い今日この頃ですね。

そんな日もあっても良いのかも?ご自身で感じて見られてもいいかも!

明日は、コミュニケーションデイです。

職員と普段の生活や考えてることを話してみませんか?

雑談でもOkです。

 

そんなフィンは体験や見学をお待ちしています。

就労移行支援事業所 フィン大橋
清野 裕也
info@fin-ohashi.com / 092-511-7701

 

お気軽にフィン大橋・フィン大橋北・フィン藤崎へご相談ください!