やもり・・・ inフィン大橋

皆様

本日もお日柄もよく、日向では暖ったかいんだから

でも風は冷たく、寒っ!

福岡いや全国的にインフルエンザが流行ってきております。

まず、手洗いうがいで予防を行いましょう。

さて、本日フィンにお客さんがお越しにまりました。

窓際に現れました や  も  り ?
フィンはビルの7階ですよ!
って利用者さん見つけて頂きました。

多分明日もいると思います。ちょっと皆さんで見に来てください、面白い動きをされますよ。

さて、本日は、「フィン大橋新聞」を皆さんで作成を頂きました。

皆さんで意見を出し合って頂いきながら、編集を行って頂く。

皆さんの意見を取りまとめたり、意見を調整していただいたり、

他の方へ指示をしていただいたり、指示を受けて工夫されながら、作成していただいております。

フィンに見学に来られる方の紹介にも使用されて頂いております。

ネットや、新聞や本などで内容を詳しく調べて頂いて、更に内容が厚くなってきております。

編集長のお話では「来週中には完成します」とのことで、完成後所内に掲示させて頂きます。

現在、フィンでは先月号を掲示しております。

どうぞ皆さん見に来られてください。

就労移行支援事業所 フィン大橋
清野 裕也
info@fin-ohashi.com / 092-511-7701

お気軽にフィン大橋・フィン大橋北・フィン藤崎へご相談ください!